お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

マイティ 瀬央ちゃん ハイロー画像が〜






マイティと瀬央ちゃんが出演する

外部のHiGH&LOW !


ついに画像&詳細が出ました!




2人とも

なんて

美しいの♥️


マイティ

鼻筋が通りすぎちゃって

本当に折れそう

マイティは河口に栄えた水の都  乃伎国

刀を立てて持ってるところが

リーダーって感じがする

(水の都なんて♡ありがとうございます!)


瀬央ちゃんはマイティとは違う国で須和国

マイティと戦うシーンがあるのかな?

国王の血を受け継ぐものというのだから国の中でも何か起きそう

もう

こっち見ないで~瀬央ちゃん!

ちょっと憂いがある感じが素敵だわ




チケットはすでに二次先行(先着)が

完売している様子なので


もう12月23日10時からの一般にかけるしかない?

うう、厳しい😱💦


ハイローに呼ばれるなんて

本当にすごいこと!

なんかじ~んとしますよ、私は😭


さてさて


それにしても

マイティ&瀬央ちゃんは  あちこちに忙しい!


マイティが博多座でミーマイをしたかと思えば

瀬央ちゃんは1789の映画館上映のため

新幹線に乗り継いで1日4回挨拶をしていた!


さらに2人はタカラヅカワンダーランドの

ハイレゾプロジェクトの企画で

それぞれ歌を披露♪


さらにさらに2人は

12月19日22:45ファーストラン予定の

タカラヅカワンダーランドのスペシャルトーク

95期編に登場(MC妃海風ちゃん←話を引き出すのが上手なので嬉しい😆)


もう一度みたい2人の名場面&名(迷)セリフってコーナーがあるらしい。

何が選ばれるのかなあ

楽しみでしかたない!


こちらは写真も販売予定!

マイティと瀬央ちゃんが並んでいるところって

初めて見たけど なんか似合う

ジャケットの中は黒のカットソーにしようって

話し合ったのかな?

うわあ、仲良しだあ

ブロマイド(2L5枚組)1580円12/20

10:30販売予定だそう


2人から当分 目が離せないですね!