お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

まどかちゃんMS♥️

まどかちゃんのミュージックサロンの配信を

観ることが出来てたのですが

書いていなかったので書きますよ~


メモったものの

 記憶が曖昧なので 

羅列になっちゃうかもです  

お許しをm(._.)m


泉くん、涼葉さん、希波くんという頼もしい3人!

←絶対笑える


まず3人がまどかちゃん10周年のことを話したりしてスタート!


ポスターのドレスのピカピカまどかちゃん登場!


①新曲「星のまどいよ」

②アナスタシア

③トップハット 「イージートゥダンス!~♪」

④希波君と「あいを感じて~」♪

⑤エリザベート「嫌よ、おとなしい~♪」


ここでまどかちゃんはお着替えへ


3人でクイズ!


Q 1   学生時代まどかちゃんが好きだった教科は家庭科である,○か✕か


Q 2  まどかちゃんの愛犬くりちゃんの正式名称はクリスちゃんである、○か✕か


Q 3  おでんで一番好きな具はちくわぶである、○か✕か


答えは後で~


まどかちゃんが

金髪、

赤いキラキラジャケットに

ショートパンツ姿で登場!

これは仙名さんがかっこよく決めていた

格好だわ!


⑥まどかちゃん アドの「唱」ウルトラショック!

⑦Mrs. GREEN APPLE「ダンスホール」


MC4人でクイズの答え合わせ

Q1→○

Q2→✕

Q3→○


⑧Superfly「涙がくれた~♪」

⑨玉置「あの頃は何もなくて  でも楽しかったよ~♪」


まどかちゃんお着替えへ


3人トーク

泉くん「鴛鴦を私が休演しているときに (まどかちゃんが誘って)月を見に行きました。お春ちゃーんとお富ちゃーんをいい間違えそうになる」

涼葉さん「プーの顔が可愛い」

希波くん「跳び跳ね方」←ごめんなさい、なんの話だったか…


まどかちゃんがピンクの綺麗にデザインされたドレスで登場!


⑩「ラ~ムール  すみれの花束を~」

⑪うたかた「あの方が私にお手紙を~♪」

⑫リストの「愛の夢」を泉くんと

⑬バロックの花火キラキラを希波くんと

⑭鴛鴦のテーマを涼葉さんと


ラブラブ3連発で

嫁を若い男達に取られる図を

思い浮かべちゃいました☺️


⑮グランミラージュのテーマ「愛、愛、それは幻~♪」

⑯「バニラのように甘く~♪」

⑰アンシャントマン

⑱新曲  

まどかちゃんが作詞 

太田先生が曲をつけてくれたとのこと。


「窓から夢をともにみよう。再び巡りあうその時まで。幸せの虹をかけよう。Smile Forever~♪」


歌詞に光が入ってたんですよ。

メモってないんですけど、嬉しかったな。



こうして まどかちゃんの楽しいMSは終わりました。


とにかく 3人が笑わせにきて

まどかちゃんの回りでかっこよく踊ってくれるし

ワチャワチャ 盛り上がっていました!


本当にメモを羅列になってしまい

申し訳ありません💦

曲名など合ってなかったら

ごめんなさ~い🙏


最後までお読み頂きありがとうございました

写真は宝塚ホームページより

まどかちゃんの新人公演のエリザベート!

美しいですね✨