お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんDS 稽古場情報




この前千秋楽だったというのに

本日

スカニュでは

早くもお稽古場映像が流れました


ピカピカに装飾されたマイクに

ピンクの透け感のあるブラウスをヒラヒラさせる柚香さん


美しい深音ちゃんとすみれちゃん♪


ネタバレバレです↓


🌹はいからさん「あなたとであった~」

🌹「恋に落ちても~悔いはない」新源氏

🌹「幸せ数え~」コルドバ

🌹ルドルフ「鏡だからママは~」すみれエリザ

🌹うたかた「マリーベッチェラ 君は小さな~」

🌹娘2人 ナイワ「遥かな空へ~」

🌹クールビースト(大きな肉をもつすみれちゃん)

🌹花より男子「花びらを~」

🌹娘2人「へ~ブン」

🌹柚香さんの踊り

🌹メランコリック「この街に生きて~」

🌹カサノバ

🌹アウグストゥス「愛するひと守りたまえ」


親切すぎるお稽古場映像!


明日は配信があります


3/28木曜①13:45~

                ②19:45~

タカラヅカオンデマンドにて