お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんDS③楽しすぎる!




紫の服で登場!からですね!(^^)!


この服も宝塚の衣装というよりは 

THE ユズカレイという感じで素敵でした♡


とにかくですね


私の参加したDSはあったまっていて 

ヒューヒューキャーキャー 

楽しかったんですよ!


千秋楽のピカピカ腕輪や

コンサートのハートフルフルを

持参している人もいて 

とにかく楽しかった!




では続きから


⑬ノクターンの公演の

フィナーレの音楽に合わせて

柚香さんが一人で踊り始めました


腕を伸ばし なめらかに 大切そうに


いつでも素敵♡ 


当時は羽山先生の振り付けでしたが

今回は御織先生の振り付けとの柚香さんの説明


柚香さんのMCが始まると


ヒューヒュー 


大好き―


かっこいい~


ありがとう~


て会場が ますます凄い! 




⑭メランコリックジゴロ


「この道をたどれば~♪」をじっくり一人で歌ってくれました


→いま メランコリック流し始めちゃいましたよ♪
れいまい尊い!

この2人の掛け合いや踊りが本当に素敵な作品!

そのうえピンピンピンクの華ちゃんが可愛すぎだし しっとり舞空ちゃんまでいて

大好きだあ~♡


この全ツは思い出深い

大宮も神奈川も取れなくて 

気づいたら遠くまで行っていたな

結構同じ境遇の人がいて

「富山で帰ろうとしたら新幹線が動かなくて」

「そうそう金沢公演に間に合わない人もいたりして心配しましたねえ」

なんて話しましたね。


思い出が愛しい


愛しい~
 

メランコリック・ジゴロ/EXCITER!!2018(Blu-ray Disc)

価格:9900円
(2024/4/7 05:14時点)
感想(0件)


⑮カサノバ 


「自由~平等~♪」


当時はあの本気の悪役メークが苦手だったんだけど、この頃見返すと素敵!


大きく見えますよねえ~


柚香さんって

アランやルドルフ(エリザの方)では

大きく見えないのに

カサノバとかアウグストゥスの最後とかだと

大きく見える!
どういうこと?

そこまで表現できる?


DSではさらに歌い方もかっこよかった♡


花組宝塚大劇場公演 祝祭喜歌劇『CASANOVA』【Blu-ray】 [ 明日海りお ]

価格:9947円
(2024/4/7 05:12時点)
感想(4件)

⑯アウグストゥス


「ローマよ~♪」


アウグストゥス嬉しい!


コンサートでもさよならショーでも

出てこなかったので

さみしかった


柚香さんがこれから作っていくものへの

メッセージ性のある素晴らしい劇でした


皇帝になるのではなく

尊厳あるもの(アウグストゥス)に!


アウグストゥス—尊厳ある者—/Cool Beast!! (Blu-ray Disc)(新品)

価格:11000円
(2024/4/7 05:15時点)
感想(0件)

MC


最後の1曲と紹介があり


(いやじゃいやじゃ と叫ぼうかと思った←勇気はない)


⑰はいからさん


「見上げた青空~もしも出会えたら決して離さない~♪」って


柚香さん 離さないでくださいよ


さみしいんですよ




アンコール


柚香さん着替えて登場

白地に茶色の模様の入ったスーツ姿!おしゃれ


MC3人
下手のテーブルの人たちがまとまって


だいすき~←間違っていたらすみません


他のテーブルもこそこそしだして


柚「作戦会議しなくていいですよ」


すぐにこういうことを言えるところが楽しい!



日本一!


って真ん中あたりから声がした!


柚「誰かの日本一になれていたら嬉しいですね」(ニュアンス)



⑱はいからさん


「風の香りは~♪」と3人で歌いながら
2回目の会場を練り歩き


ち、近い! 
いま目があった気が!
目があったことあるし。2階席からだけど。
オペラ越しだけど。
いや、今のは直接?
ひゃあ


っていうのがDSらしいです
DSってすごいですね


拍手して 

何回も何回も柚香さんが出てきてくれて
もういつまでも終わらないでこのまま続けばいいな~って思うくらい
何回も拍手して


本当に満足でした


でも 何回も何回も拍手しているときに
東京の千秋楽のことを考えてしまった


何回も何回も幕が上がって
幕前に出てきてくれて
でもいつかは 最後になるんだな
どうしよう


もう柚香さんが出てきてくれなくなるんだな
どうしよう


そのあと いつ会えるかわからないのに
って考えてしまって


切なすぎた( ;∀;)




追伸:それはそうと
このDSのパンフレットが

メルカリで2万円で出品されていて
ソールドアウトになっていたんです
驚きです!
2万円は出せませんが 

確かに欲しくはなるかもしれませんね。
今回阪急はフライヤーがあったのに

東京はなかった
フライヤーが欲しかったあ