お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

ハイ&ロー観劇!マイセオ~




マイティと瀬央ちゃんの外部公演

ハイ&ローを観劇してきました!

@新宿の歌舞伎町タワー


先日ゲネプロの映像が流れて

お~お~!って感動より先に

その凄さにビックリしてしまった私!


以下ネタバレあります


まずはマイティ大好き娘の感想♡


マイティは

普段の舞台化粧よりナチュラルで

より素顔でとても美しくて

素敵でした。

躍りも動きも

一つ一つが美しくて輝いていました。

席が通路側で2回横を通られ

ドキドキしました。

マイティの歌声と声がやっぱり好きです。




そうなんですよ!

本当にビックリしました

マイティの美しいこと!

そして 一国の主としての威厳が凄いし

声が 男性の中にあっても

 太くて 迫力あって ~

藤原さんを急にバックハグしたところは

ドキッとしましたし

その後マイティ泣きながら歌ってましたよ!

もう熱演!




瀬央ちゃんは

立ち姿からしてきまっていました。

演技がやっぱり上手いですね~

空気を吐くように自然な台詞回しで

舞台に魅力的な空気が流れました。

宝塚ネタ(花月星雪宙)の動きが速くて

「長は専科」って決めてました(笑)

笑いを取ってましたね~さすがです


2人とも こんなチャンスがあって

本当に良かったなあと思いました

こんなに素晴らしいものを持っているのに

宝塚では

こんな風に開花させていなかった気がします

この舞台は

本当に宝塚の2人を

大切にしてくれていることが伝わってきます

キャストとしての大きさもそうだし

歌、殺陣、芝居 すべて出番が多く

それも魅力的に描いてくれています


LDHさんには本当に感謝です


お客さんが皆 楽しそうでしたね

完成度が高いし

殺陣がすごすぎる

宝塚とLDHさんのコラボの凄さ

ダンスの場面が沢山あって

新しい舞台を観た感じでした

片寄さんの存在感!

藤原さんの湧水を慕う感じ!

RIKUさんの歌声!

浦川さんの体の柔らかさ!

他のキャストの方々も見事でした!




マイティと瀬央ちゃんのパレードのところでは

ヒューヒューと拍手も大きくて

今日は宝塚の人多いのかな?

と思いました



カケコでは

片寄さんが

挨拶を瀬央ちゃんに降ってくれて

瀬央ちゃん、凄い驚いていたんだけど

ちゃんと

「瀬戸内海の瀬に中央の央でせおです!

ゆりのではなくゆりやではなくゆりかでもなくゆりあです(イメージ)」

で会場大笑い


片寄さんが


「5日目にて瀬央さんがどんな人かわかってきました」って言うのでまた大笑い

瀬央ちゃんもマイティも

大きな口開けて

お互いの顔見ながら笑っていて 

幸せそうで嬉しかった♪


LDHさんっていい人たちそうだな。

お互いファンが増えそう☺️




片寄涼太、THE RAMPAGE、宝塚歌劇団が斬る!舞台『HiGH&LOW THE 戦国』


2人のグッズは

キャトルレーブオンラインでも

購入できるので 助かります

(会場では長蛇の列で購入できなかった)


まだまだ始まったばかり

皆さん お怪我なく

無事に 最後まで完走できますように


全力の舞台をありがとうございました


最後にanan はっておきます