お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

95期、東京ドーム文化祭は可能なの?

集まれ95期


本当に尊い番組でした~


美しい方々がずらり


何故にこんなに個性が違うのに 

素敵な面々が同期に集まったのでしょうね♥️


奇跡だわあ


8人 UNIQLOのお揃いの色ちがいパーカーなのですが


え~と~


花組的には


柚香さん白

輝月さん赤(アルカンシェル出演中)

マイティ青


のトリコロール色に

勝手に萌えてました(*^^*)

は、は、偶然ですよね


さてさて

柚香さんのパーカー(だけ?)

フードの隅に

可愛い色のついた三角の中に たぶん「RAI  95」って刺繍があって

ずんちゃんが刺繍してくれたって紹介があって

柚香さんがカメラ(東京の3人にみせようと)に近づいて

美しいお顔が近づいてきて~

ずんちゃんが 恥ずかしがって

誰かが「愛だね」といって



よく考えると 難しそうな刺繍!

ずんちゃんって 手仕事が得意なんだわ


これって 

どんな経緯で刺繍をしてるんでしょうかね?

詳しく聞きたいところですが 

(先に入手して内緒で刺繍したのかな?

刺繍したいから貸してって言ったのかな?)

4月の続編で聞けるといいなあ。


それにしてもマイティ→柚香さんの「青春と学び」っていうのについて語ってほしかったなあ


柚香さん→マイティの「もはや親戚」についても詳しく聞きたかったなあ


4月の続編で もう少し聞けるかしら


命の恩人とか焼き鳥とか内緒っぽい話もちらほらあって

気になるわあ


やはり1人につき2分は短い!


でも花組の公演前なんだものね   仕方ない

11時公演ということはないだろうから

13時公演?

みんな午前中に集まってくれたのね?

マイティがハイローのロン毛のままだから、その日も公演日なのかな?


宝塚ホテルに5人がいたなんて

たくさん花組公演を観に来ている人が

泊まってますよ!

みんな知らずに同じ館内にいたのね~

うわあ!



いやあ

とにかく皆が明るくて ワチャワチャしていて

何度でもみられますね~


その中で興味深いと思ったのは~


月城さん   頭がいい(byずんちゃん)

あーさ      優しさの塊(by瀬央ちゃん)

まこっちゃん   焼き鳥 (byあーさ)

ずんちゃん  大人(byまこっちゃん)

マイテぃ    泣き虫(byずんちゃん)

輝月さん  ベイマックス?(by柚香さん)

瀬央ちゃん  顔がそっくり(by月城さん)



柚香さん

私、ベイマックス大好きで

 色々と持ってます!←だからなに?




さてさて 


問題の「東京ドーム文化祭」

これは夢なのか

冗談なのか

本当に計画されているのか?


マイティと輝月さんがトートとエリザを交代でしたいんだよねって話していたら

柚香さんが

「東京ドーム文化祭」ってワードを出し

画面にテロップまで出て???


え?本当にあるの?

柚香さんが言い出したから まさかの参加?


無理でしょうと思いながら手帳をみてみたら


ん?もしや できる?


花組ムラと東京の間

星組東京公演終了後

雪組別箱稽古中

宙組お稽古中(?)

月組はムラ公演中


というのが4/7の日曜日

(月組さんごめんなさい)


でも4/8の休演日の月曜なら全組可能


(あ、労基にひっかかるかな)


あ~でも4月の柚香さんの特別番組で

教えて貰ってもチケット販売 間に合わない!


まさか


「4/8に東京ドームで文化祭するので

みんか来てね~!」

「先着順で~す」


「皆  はいれるかな?」

「ドームは大丈夫じゃない?かなり広いよ。」



なんて番組内で告知されるんでしょうか?


うわあ!楽しい楽しい♪


うわあ!妄想  楽しすぎる~♪


では!