お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんDS!①かっこよすぎる!




柚香さんのDS(全6回)が
無事に終わりましたね~


DSをしてくれるなんて 
少しも思っていなかったので
過密スケジュールだったはずなのに
本当に嬉しい!


楽しませようと工夫もたくさんあって
本当に ありがとうございます!


完走出来て
あ~良かったあ。


関西は 
阪急インターナショナルホテルさんで3回! 
東京は 
丸の内1-1-1という住所のパレスホテルで3回!


阪急の方は 
デザートがアルカンシェル仕様で 
エッフェル塔や🌈虹、
凱旋門の日もあったんですよね!
愛があふれてる!


私はパレスホテルの方で貴重な1回 
参加出来たのですが
もうお食事がおいしくて!


カクテルやシャンパン等 ドリンクを皆さん 
たくさん召し上がっていました


というのも サービスがとても良くて 
「ドリンクはいかがですか?」
って聞いてくださるんですよ
何杯飲んだか忘れてしまうくらい
柚のスペシャルカクテルが美味しかったあ♡



お隣の方々と
もちろん初対面ですが 
柚香さんのこととなれば
わいわいおしゃべりに花が咲きました!(^^)!



心もおなかも
満たされた頃


照明が落ち


は、始まる!


どきどき!


暗がりの中に すっと立つ あの美しい御姿!


柚香さん♡


席はちょっと舞台からは遠かったのですが 
オペラグラスで見れば 大丈夫!


「あ~なたと出会ったあの時に~♪」
と始まるDS


何度聞いても 名曲!


「あなたと出会ったあの時に運命が動き出した~♪」
って もしかして  あなた  って 私たちのこと?


少尉~~!!


なんかそんな風に聞こえたわ
私たちに語りかけていたわ


私の運命も柚香さんに出会って変わりましたよ!
毎日が光り 輝きましたよ




セトリは


①はいからさん(たとえ遠く離れても~♪)


追記→さよならショーのはいからさんは
テーマ曲と 「もしも出会えたら~♪」でした。


ということは、「たとえ遠く離れても心はすぐそばに」は今回が最後。


「卒業して遠く離れてしまったとしても心はすぐそばにありますよ」って私たちに言ってくれてるのですね♡少尉~柚香さ~ん



②バロックロック(風薫る花 江戸の華~♪)


MC
「エクスプレッションは表現!」
と柚香さんの説明
そして深音ちゃんとすみれちゃんのご挨拶☺️
しとやかでたおやかで
今回のDSにぴったりなお二人


③新源氏(罪に落ちても悔いはない~♪)


④コルドバ
2人が久しぶりに再開してしまうあのシーン
(あたたかな香りが~♪)
深音ちゃんとお芝居のワンシーンを観ているかのような甘く寄り添う2人のデュエットでした


⑤エリザベートのルドルフ
コンサートでトート様に出会えて感動したのに
まさか「ママ~♪」と歌うルドルフ様に会えるとは!
そして すみれシシイが
品があって美しくて凛としていて!
2人のデュエットが切なかった😭


⑥うたかたの恋のルドルフ 
そして続くうたかたのルドルフ!
なんて素敵な構成!
絶望からの希望を柚香さんが
「マリーベッチェラ~君は~♪」と歌う
急にキラキラ✨するのだから 柚香さんはすごい!


ここで柚香さんはお着替えへ



⑦2人でナイスワークの華ちゃんの歌を
英語バージョンで(見上げれば青空~♪の歌)



はい、このあと 
あの赤い俺様ジャケットの柚香道明寺が
後ろの扉から登場!
かっこいい!かっこいいよ~!!!


②へ続く