お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

東京アルカンシェル初日①



2024年4月14日


花組アルカンシェルの初日がやってきました


日比谷はお花畑のような華やかさで

彩られていました


シャンテでは


花組ステージ衣装コレクション










一緒に写真を撮るコーナーも♡


キャトルでは

早々と行ったつもりが

すでにお店の中をぐるぐる並んでいて  断念💦

花組の方だけでなく   

雪組コンサートグッズを買いにきてる方も

いましたね!楽しそう♪♪♪


劇場では


峰果さんのことが書いてあって

一瞬驚いたのですが

S13からはフィナーレなので

そこのダンスはお休みのようですね

お怪我だったのかな?


劇の方は  とても迫力ある演技!

さすがでした!

今度は泉君が青騎君のところにいて

それぞれよさがあっていいなあと思いました😃



2階に上ると


ひとこちゃんが

お約束の花組ポーズしているお写真が!


素敵ですねえ


実はムラでも撮影してきてたので

比べてみましょう



一緒ですね☺️

でもムラでは

飾ってあるところが

 少し階段のあるところの上で

遠くからでもよく見えて

 いい感じだったんですよ😃

何人も写真を取りに来ていましたよ!




そして いつも笑わせてくれる公演デザートは!


「ユズアルカンジャム」

「ケーキにかかるユズ」

字も虹色になってる♡


ありがとうございます!




そしてパンフレットを購入し

座席でゆっくり見始めたら


わあ!

先日スカステで かちゃさんと対談し

「生徒会長だったのかあ」と感動していた~


花組102期  たおしゅん!ではないですか


わあ、素敵✨


それで急に興味が湧いてしまい


過去に遡りはじめてしまったところ


いかん、初日のこと書くはずが!


パンフ見始めたらやめられない!


まとめ


鴛鴦→ダイヤくん

うたかた→希波くん

リスト→泉くん

バロック→一ノ瀬くん

アウグストゥス→聖乃さん

はいからさん→朝月ちゃん

青バラ→紅羽さん

カサノバ→東京でチケット取れずパンフなし😭

メサイア→飛龍くん

ポー→綺城さん


よく見てみたら

なんて素敵な写真ばかり!

もっと遡りたいと思いますが~

(もしや柚香さんもあるのかな?)


これ以上は今度にしておきましょう



でも 他組で ふと手に取った 蒼穹の昴


偶然 

とても会いたい  

一禾あお さんだったので

はっておきますね



かっこいい!


初日②へ続く