お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

RRR初心者 配信感想




大分遅くなりましたが

書きたいこと連続投稿しちゃいますね~


まずは星組RRR配信!


映画と大劇場の配信を観ていて

 面白い作品だなあ~と思っていたのですが


東京楽は

初めから魅力的でした!


台詞の言い回しなのか

表情なのか

動きのきれ!なのか


いちいち面白くて引き込まれました!


印象に残ったのは


礼さんのダイナミックなダンス!


暁くんがますます大きく見えることに驚き!


パッション隊長 天華さんの信頼できる透明感

(SNSを始められたそうですね☺️七海さんの

舞台にも参加するようで楽しみです♪)


小桜さんが冷徹💦でも引き込まれる~


瑠璃さんはやっぱり美しい歌声

もっと聞いていたいなあ。


水乃さんの水の精?がすぐに目にとまりましたね!水乃さんは龍の宮のお嬢さんの演技が好きなんですけど、踊りも素敵!


稀惺くん  お役が良かったということもあるけど

熱演でした!

キラキラオーラなのか  すぐに目にとまってしまう


舞空ちゃん、どうにもこうにも 可愛い!

よい人で本当によい人で!

全く疑ってないから

私はこの先信じていたものが崩れるときに

この人はどうなってしまうのか~と心配で

泣いてしまいました。

じわじわと感じさせる演技!😭




あと あのアドリブは楽しかったですね😃


兄貴に挑発されて

みんなに挑発されて

もう2度とやらない気がして


私はナートウの踊りの間

配信でもわかるくらい手拍子がすごくて

それがどんどん速くなっていくから


この速さに踊りはついてこれるのか

心配したのですが


星組の皆さん

お見事でしたね!


そしてあのアドリブの台詞!


まこっちゃんが組子の気持ちを代表して

その大変さを笑いに変えるところが

星組パワーになってるんだなって思いました!


ではこの辺で!


次は舞空ちゃん!