お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

ハイローのメイキング番組!

ハイローのメイキングを


スカステで視聴しました!


録画していたので

 我慢できずにみていたら


ヒャア~って叫びたいシーンがたくさんあって


(これは娘とみないともったいないな)


と思い、我慢←結局我慢💦


帰宅後 一緒に見たら


「いま、花組の~ってマイティがつい言っちゃったあ😭」


「なんでこんなに美しいの~長髪だからか

このマイティ 女の子だあ」


「これ、みんなに好かれちゃうんじゃないの?

綺麗すぎない?

透明感ありすぎ!

でもかっこいいし~」


「瀬央ちゃん、真剣!すごいわあ」


「きゃあ バックハグ~照れてるよ~」


等と、うるさく盛り上がりました!


それにしても 

これは2人にとっても大きな刺激で

体から溢れだすエネルギーを

これでもかとぶつけてくる感じ!

かなりいろんな事に出会って

吸収したことがよくわかりました。


絶対

たくさん

あちらのファンをつれてくると思います


この2人の貢献は凄いですよ!!!


それにしても 

宝塚は見せないようにしているけど

LDHさんが初顔合わせ

本読み

稽古指導まで

こんなにたっぷり見せてくれるなんて

驚きでした

貴重な1時間でした!