お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

れいまいの存在は想像以上に大きかった

あ〜もう随分前になりますが

ムラの千秋楽は最高でした!


うたかたのこと話します。

ルドルフ様が あんまりにも苦悩していて ラストがせめてもの救いに感じるのですから あの二人の演技力はすごいですね

それにしても柚香さんは甘いなあ♡愛する女性に対して声のかけ方も腕の伸ばし方でさえ甘い♡

脚本 演出 衣装 照明 舞台装置 色合い〜すべてが調和されて美しい世界を作り出している!本当にありがとうございます!

あ〜せつなくも美しいうたかたの恋♪

まさに〜😭😭😭


香水ショーが始まる前

「今日はアイドルのところでマイティは 花組最高! っていうかな?」って想像してたんですよ。

それが「花組Forever!」でしたね😭Foreverですよ。Forever〜

Foreverって ちょっと外側から見ている人が祈るような気持ちではないですか?

あ〜本当に突然のForeverで もう冷静に観られなくなってしまいました。涙が止まらなくなってしまってね。それでもアイドルの皆のアドリブは今日は何かな?って聞いていたらなんか静か?これはラストのマイティの「みんな愛してる」のためでしょうか


柚香さんが突然胸の中からバラを出してマイティの胸に挿して〜今思えば 夢みたのかな?

あのときの柚香さん 照れちゃってものすごく可愛い顔してた。マイティの前ではトップ柚香光ではなく お茶目な一人の人間に戻れるのかな?


マイティの「大切な大切な愛する同期」という挨拶も 今思えば 夢のよう。伝説ですね。


無事に たくさんの皆さんの見守る中 うたかたの恋と香水ショーが千秋楽を迎えられたこと 本当に嬉しかったです


東京公演が近づいてきました。

れいまいの熱い日々が始まりますね。


無事に完走できることを祈ります☺