お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

海辺のストルーエンセ しみじみ

あーさの海辺のストルーエンセを先日横浜で観劇してきました&配信も視聴


指田先生の世界観はやはり好き。

龍の宮物語も冬霞の巴里もその世界の色まで見えるようで 引きつけられました。

それよりも今回は全体的にポップで でも風とか海の匂いとかしてきそうでした。


あーさはまた独特に魅力的ですね。

あーさの歌い方って 私の好みなんですけど この演目はさらに私好みな歌が多くて 満喫できました!ありがとうございます!


音色ちゃんが可愛くて 何でもできて でも初々しくて いいですね。

ふと ひとこちゃんに似合うような気がしました。


これからが楽しみですね♪