お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

リストにあいたくなってしまった

柚香さ〜ん


柚香リストに会いたいよ〜


今更だけど もっとリストに会いたかった♡


ムラで2回観劇しておいてよかったけど 

TOKYOの持っているチケットが全て駄目になるとは思わなかった


皆さん、あれは切なかったですね

私は柚香リストがすごくすごく好きだったんですよ


うたかたの東京公演を目の前にして 「東京で花組をみたのはいつだっけ?」と考えてみた。


「半年前だから夏かな?」と思ったら 

リストは残念で


その前のトップハットは梅田


え?「バロクロ」なんだあ。


うわあ、それ以来 東京で柚香さんにお会いしていない(汗)


ああ、いま柚香さんが東京にいる それだけで幸せなんだなあ。


明日から完走!

言霊言霊!