お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組の希望的未来①

歌合戦の次の別箱を予想しま〜す♡


これはまったく私の理想ですからね〜


まず これは強く推したい! 


EXCITER!!!


専科からマイティを主演でお呼びして花組子を従えてのEXCITERを希望です!


知らない方のためにお伝えすると☺


EXCITERは花組の伝統的なショー。

真飛さんもかっこよかったし 明日海さんもかっこ良かった!

EXCITERには 毎回チェンジBOXが出てくる面白い場面があるんですけど 明日海さん1柚香さん2のEXCITERの時 柚香さんは「ミスターレイ」って社長の役で 面白イケメンキャラで大好きでした!

そしてその次のEXCITER2018では 柚香さん1 マイティ2の布陣で全国ツアー。

首都圏のチケット取れず 富山まで勇気出して行ったんですけど 「よくやった!」と今の自分が過去の自分をよくホメてます☺

メランコリックジゴロも良かったけど、EXCITERはキラキラが過ぎて もう心がはち切れて 会場中が1つになった感覚があって 感謝とか感動が溢れて涙していた。

その時 チェンジBOXの場面では 柚香さんは同じ「ミスターレイ」役で キュートな華ちゃんと恋人役でチュッチュッする踊りが可愛いくて!でも「ミスターレイ」が壊れたチェンジボックスに入ったらボロボロにチェンジしてしまい ふられてしまう。そのBOXを直しに来たのが「ビューティーマイティ」!このビューティーマイティがね、おすすめなんですよ!イケメンがすぎる!


そんなわけで 次に EXCITERを引き継ぐのはマイティがいい!

「ビューティーマイティ」主役で チェンジBOXがみたいんです!


藤井先生お願いします!


その時ヒロインは星空ちゃんがいいなあ。ナンバー2は聖乃さんかなあ。


言霊ですから 希望をどんどん言っていきますよ〜♡♡♡