お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

鴛鴦歌合戦に期待!

柚香担の皆様


本当にホッとしましたね〜


もう私は 千秋楽はマイティ〜😭マイティ〜😭で柚香さんとの友情に心いっぱいであったのですが


一晩寝て覚めたら

恐ろしい日々の始まりでしたよ


嫌だ嫌だよ


もうtwitterもブログも見るもんか


知らなければ楽しく生きていける!


と現実逃避しておりました


そして 今日鴛鴦歌合戦の日程が出たら 前楽が貸し切りだから「サヨナラショーがない♡」


ありがとう♡ありがとう♡


これ私達を喜ばすために発表してくれたんでしょ?


急に元気になっちゃったよ♪るんるん🎵


鴛鴦歌合戦 楽しみだなあ〜

楽しい演目って大好き!


ナイスワークもトップハットも楽しかったなあ


柚香さんは演技派だから うたかたのようなグッとくる演目も好きだけど アドリブもうまいので

楽しいの!期待!


それでね どんなお侍さんの姿をもってくるか、 ここですよね?


柚香さんのことだから ちょっと楽しませてくれるのではないかなぁ


かつて 風の次郎吉の時に勇人っていうちょい悪浪人を演じてたんですけど ポニーテールというか 後ろで高く結んで 青天ではなく 前髪を両側に分けてる感じの髪型でした。これも結んだ髪が揺れてかっこよかった♡

マイティは青天ですよね?誠実な役で いためつけられて痛々しかったなあ。


それで鴛鴦ですよ


わたしの手元には柚香さんのファーストフォトブックがあるわけですが この初めのページが浪人なんですね。それも見たことないようなピジュアルの。私がはじめ見たときから「キャーこれ好きすぎる!みてみたい!」と叫びたくなる麗しさ!


あ〜これどう表現すれば伝わるだろう


まず髪の毛は後ろでゆるゆる束ねつつ胸元に右からも左からも垂れていて長髪なんです。額はすべて見えています。


メークですね

目が黒く鋭く目のラインに合わせて両側へ釣り上がっていますが もうかっこいい!美しい!


いやあ、このビジュアルできたら みなさんびっくりするだろうなあ


鴛鴦歌合戦って名前で のんびり構えていたら

こんなに攻めたのきたらねえ


あ〜こんなこと平和に予想できるなんて 昨日までの私なら無理だったなあ


あ〜嬉しいなあ