お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

アルカンシェル 「まあまあね」🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

柚香さんの

「時間がない!!!」

のなんと、大声であったことか!


誰かマルセルに時間をあげて~

(柚香さんにもあげたいけど)


今回のアドリブの

ちょこっと感が結構好きだな


この前の銀橋での握手

マルセル「あっ!   ち!」

カトリーヌ「まぁまあね」

と点をつけられちゃう感じとか



スーツ持ってなくて舞台衣裳着てたら

「持ってないんだ(通常)

許してくれる?(追加)」とか(笑)


🌈ピエロが服を脱ぎ出して踊るとき、紫門さんが

「わけのわからない芸術はよそでやってくれ」ってマルセルに言うけど、あの躍りがマルセルがこれから学びたい新しいモダンダンスってものなのかな?柚香さんのモダンダンスを観てるのかな?



🌈聖乃さんが「ドイツ兵は紳士であるようにと言われていた」みたいに話してくれるけど、夜の街からバーで、高峰さん、青騎くん、颯美くんは背筋を伸ばして女性に丁寧に声をかけてるね。颯美さんなんて 輝月さん来たときに  ことのちゃんをそっと気づかって そちらへってしてたものね。紳士だわ。まあ、紳士じゃない2人もいるけどね(笑)


🌈輝月さんの部屋からまどかカトリーヌが出ていくとき、SSとして るなちゃんと瀬七波くんが立ってるね


🌈そういえば鍵締めのまるくん、その前の場面でレジスタンスに参加してるのに(その集まりにに呼ばれなくて柚香さん寂しそうだったわけで)その丸くんと鍵締めの丸くんは違う役なのね。


🌈それにしても何役もしている人が多い!

劇団員 ドイツ兵  レジスタンスって、多すぎ!

舞月さんコンプリート?

愛乃君もフラフープまでまわしてたと思う(私が観たとき)


🌈あ~ホテルのチラッと通りすぎる黄色ドレスのゆゆちゃんがかわいいんだあ。

お稽古場面でホッテイとちょっとゆゆちゃんが近い時あるから、千秋楽までに恋人になったりしてくれないかな?ホッテイに彼女ほしい~


🌈星空ちゃんに「第三帝国が支配するんでしょ?」と言われたときの永久輝さんの表情の変化が想像を越えてきた!


🌈レジスタンスが幕前で集まるとき、上手まるくん下手涼葉さんが指示、キャップを逆さに被ってるイケメンは太鳳旬!


🌈街の女性で美遥あゆちゃんと花海凛ちゃんがよくわかるところにいるね


🌈レジスタンスで1列にイケメンポーズするところ(かっこよすぎ!)

左から

涼葉さん、舞月さん、ダイヤ君、希波くん、紫門さん、ホッテイ、一ノ瀬くん、愛乃さん、太鳳旬

(ルサンクより)実際はさらに下手に龍季さんとまるくんがいました。上手は誰がいるのか明日みてみますね😃→上手には太鳳旬の隣に和さん、南音さん、涼香さんだと思います!



皆さん、素敵な時間をありがとうございます!


あっという間に最終週も半ば


時が過ぎるのが速すぎる!


止まってほしいよ😭