お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんは太陽

柚香さん いま何を考えているかなあ。

文○砲を何回も経験があるから どのくらい真実でどのくらい嘘なのか 私よりわかってるもんね。


人の心の奥の奥まで読める人だから どんなふうに まどかちゃんに接するんだろう。


私的にはまどかちゃんがいま柚香さんと組んでいて キラキラオーラ出していてツヤツヤしていているように感じるから 幸せだと信じたいなあ


柚香さんはね 太陽なんだよね


でも人を明るく照らすだけの太陽じゃない

火の粉を飛ばして まわりの人も皆 太陽になっていくの

それぞれが太陽!


花組は強いよ


一人ひとりがいきいきしてる!

「私を見て!」ってイエイイエイしてる!


ここは遠慮しなくていい場所!


自分の良さをどんどん出して ぶつかったって化学反応だわ


もう まどかちゃんは花組っ子だから 過去の話はさようならです。