お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんのいる 大運動会 トップ予想

大運動会には


まこっちゃんと柚香さんとマイティが 

元気にわちゃわちゃして

熱く燃えているのが

観たい!私です


ですから 他のファンの方には申し訳ないけど 夢物語をここに書かせてくださいませ。


大運動会のメンバーを考えたときに 

VISAガールのひとこちゃんはトップに入れたいだろうと思うんですよ。

そして 新トップは1人だろうと思います。

というのも 前回の大運動会で 

あのあの明日海さんでさえ 

新トップになりたてで なんか一生懸命なのに

まだ花組を引っ張りきれてない印象だったからです。

新トップが多いと盛り上がりにかけそうな気がします。

フレッシュさを皆に紹介〜という意味もありますが やはり一組位が希望です。


(と言いつつ ひとこちゃんが雪でトップになるには あーさが月組等に移動?月城さんと交代?など悩ましいことにもなりますが)


前回のブログで ひとこちゃんは雪組に移動ではないか?と予想しました。


ひとこちゃんが雪組に移動し 

ベルばらで彩風さんがご卒業だとするとどうでしょう?


雪組のベルばらは東京公演千秋楽が10/13


大運動会は10/16です。


ドンピシャ!です


ひとこちゃんとありちゃんのトップ就任は

連続にするのでは〜の予想が当たれば 


大運動会のとき星組はまこっちゃんの

卒業公演中となります。(RRRの次の作品ですね)


そして その後 花組は柚香さんの卒業公演と予想します。(アルカンシエルの次の作品ですね)


ひとこ→あり

まこっちゃん→柚香さん


とダブルでずれながら 世代交代して行く。


つまり 大運動会は


花組 柚香光

月組 月城かなと または あーさ

宙組 芹香斗亜

雪組 永久輝せあ

星組 礼真琴

専科 水美舞斗


いい〜!!!

体育会系で燃えてる感じがする!



そして 2025には


花組 水美舞斗

月組 あーさ

宙組 桜木みなと

雪組 永久輝せあ

星組 暁千星

専科 瀬央ゆりあ


ということも?


短期トップもいるでしょうが 

これでようやく

100期の風間くん聖乃さんの時代へ

つなげるのではないでしょうか?


まだ何が起こるかわかりません

予想なんてだいたい当たりませんね。


でもこうやって書くだけで 

なんかそんな未来があるかもって楽しくなって かなしいことを忘れたりできますから。


お付き合い頂きありがとございました。


※写真は大劇場で特集していたスカイステージの写真たちの一部です。