お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんはまだご卒業されない〜の人事



これは まったくの私の意見なので そのつもりでお読みください。


まず 人事で引っかかっているのが 

ひとこちゃんと暁くんの順番です。


礼光並べてトップ就任させたように 

ひとありも並べてトップ就任させるのでは?と私は思っています。


その方が話題性がありますよね?


今の星あり→花ひとでは順番が逆になってしまいます。


ですから私はひとこちゃんはやはり雪に戻ると思っています。


そうすると 雪ひと→星あり とつながります。


そして ひとこちゃんのお相手は音彩ちゃん。

ひとこちゃんとぴったりだと思うんです♪



では 花組はどうなるのか?


ひとこちゃんが雪に移動したら

花組はざわざわしますね!


まさか!

まさか!


そう私もそれです。


柚香さんの退団公演に

マイティが専科として参加!

次期トップとして!


そして柚香さんからショーでバトンタッチされるシーンがあったりする😭


水美 花組を頼んだぞ!


サヨナラショーでは 

2人のクールビーストとか

リスト&ショパンの歌とかがあったり😭


私はれいまどが添い遂げ 

もしくはまどかちゃんが1作前にご卒業と思っています。(まどかちゃんには チャピのようにバウ主演をしてほしいなあ。)

もう一人お嫁さんを貰うのなら星空ちゃん。


マイティはその後 星空ちゃんと 

もちろん組むわけです。

星空ちゃんはマイティとぴったり合いすぎて他の人を考えられない!


さて時期ですが 

大運動会で専科をマイティが引っぱるのではないか?と思っているので 

その後。


つ、ま、り、柚香さんはアルカンシエルで退団しないと希望します!


希望します〜😭


追記:ひとこちゃんが雪組でお披露目となるなら やはりエリザベートだと思うんです!

音彩ちゃんのエリザベート、美しくて歌えるし可憐で 是非観てみたい!

その時 アーサはいないとすると 和希さんが国王がルドルフ?

縣くんと華世京でルドルフ役替り?とすると 

もう一人必要。

専科から瀬央ちゃんか 

誰か歌える人が移動してくるか?

新人公演は華世京で決まり!