お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さん愛を叫びたい!花組千秋楽

柚香さん〜

柚香さん〜

柚香さ〜〜〜ん


と心の中で連呼してます!

この気持ちをどう表現してよいかわからない

ただ叫ぶ!

柚香さ〜〜〜ん😭



だって 千秋楽 素晴らしかった!


柚香さんはかっこいいし 可愛いし おちゃめだし 包容力あるし 機転はきくし 優しいし 穏やかだし 走るの速いし 〜




ふう〜

まずは落ち着こう


鴛鴦歌合戦の感想をきちんと書かねば!




鴛鴦のテンポがすごく良くなっていて 

端から端まで 

花組の皆さん 乗りに乗っていましたよ。

セリフと歌があまりにも自然になっていて 

気付くと大団円!

あ〜素晴らしい作品にまとまったあ!


でも面白いだけじゃない!


噂には聞いていたけど 

柚香さんが泣くような感動物語になっていたよ。


私まで泣いてしまったよ😭


おかしいな

これ笑って笑って笑っちゃうお話ではなかったっけ?


三吉がおとみちゃんに 

真顔で話すところも 

ジーンときたよ。


鴛鴦歌合戦は笑いの中に 

伝えたいことがあるんだね。


「とかくこの世はままならぬ

日傘さす人 作る人」


このセリフの中に深く深く

色んな気持ちが盛り込まれてるんだね。


柚香さんは演じてきて 

泣くまでに れいざさんを理解したんだ。


配信は 表情がアップになるから よく分かる。

(階段登ってくるところのわたしの好きな流し目はうつってなくて残念でしたが)


まどかちゃんも本当に可愛らしいおはるさんを作り上げましたね!

すごいなあ。


何度でも観たい


そして一言


柚香さん 今日の夜は 流れ星がきれいですよ☆


東京で待ってます♪