お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組アンシャントマン 2回目

花組アンシャントマン 2回目

いったいいつ?ってくらい日がたってますが(笑)

いいんだ!私の日記だからね〜

と自分を励まそう!

ウンウン


マイティ 赤い服のとき 

「もっと背徳感をだそう」とかスカステで言ってたけど 

すごく背徳感出てたよ〜

特にラストなんて みてはいけないものでした!次みるのが怖い〜(。・・。)

それにしてもあのシーンでまわりで回っているペアがそれぞれ難しいポーズで静止してますよね?もっとよくみたいんだけどくるくるしていくから もっとじっくり観たい〜♥


モンローがこの日もスカートがひらひらして 

二人で踊るとき結構めくれてしまうんだけど

柚香さんの直し方がすき!

何故に優しい♥


マイティがこの日は元気なかったよ。

笑わないし

皆と目を合わせない感じで。


シーソルトはね〜

あれはすごい

可愛いがすぎる〜

えっと

メンバーをみてみよう


星空美咲

都姫ここ

美羽愛

三空凜花

朝葉ことの

二葉ゆゆ

愛蘭みこ

美里玲菜

稀奈ゆい

初音夢

七彩はづき


うわあ

強いメンバーですね。

それであの完成度!

踊りは三井聡先生。

これは好きになる


それにしても2番手女子が率いてひと場面もらえるんですね。劇団も娘役の需要に気付いたのかな?

このシーンのこのあとの涼葉君と愛蘭ちゃんカップルに目がいっちゃう


最高だったあ〜これはこのあとのシーン大丈夫かあ?って毎回思うけど


瞬時に忘れますよ

ですねですね


左からピンクギラギラの人 右から派手派手危ない人が出てきたら すべて忘れます(笑)

ムスク 恐ろしい

これが振付SHUN先生なんだ。はあ〜才能!

それをああまで作り上げる れいまい。

泣けるシーンですね。

この二人のシーン!

尊い😭

尊い😭

お願い、このままで😭

もっともっと色々と観たい😭



ゲルマン

今日も美しい

右の10人の後ろの方に踊りが上手な娘さんがいるなあ〜七彩ちゃんかな?


アンシャントマンのパレードは少しだけ長くて曲調が変わりますよね?

最後に宝塚〜♪と歌うところがにくいね

(正しいかわかりませんが私の記憶で)


時の流れに〜色褪せることなく

愛と夢とロマンに溢れた

魅惑の香水〜

その名は〜

パルファム ド 宝塚〜♪


アンシャントマンは宝塚のことを歌ってたんですね〜


それにしても れいまいにロックオン過ぎて 他の人がみられない!それが悩み(笑)


次こそ まわりも見よう!