お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組 うたかたの恋 2回目

東京うたかた 2回目


うたかたは今回も素晴らしかった〜


それにしても柚香さんの声が完全に戻りましたよ!

リストの頃の麗しい歌声復活です!

誰にも引けを取らない歌声!

それどころが声に色がのっていて もう独得の魅力♪良かった!もとに戻って☺

なんか柚香さんも声が調子が良いと元気な気がします!そうだね!楽しい


感想

順不同でいきますよ〜!


まずエリザベートとマリーが会ってしまった!と心配して急いで部屋に入ってくるルドルフ

あれ?走ってない!

あんなに走る柚香さんが走ってない!

その後もずっと見てたんですが必ずや急いでいても急ぎ歩きで走らない。

なるほど

これが柚香さんの品位を感じさせるルドルフの役作りの一つなんですね




舞踏会 マイティは今回は希波君と下手側で喋ってたんですよ〜

それもかなりにこにこ☺

先日は眉間にしわを寄せていたけど日によってかなり違うんですね。

まる君は目をまんまるにしてルドルフを心配そうに見てましたね。

初めの舞踏会も終わりの舞踏会もみんな同じようにしていたから(もちろんなんですが)

毎日違うけどちゃんと忘れないで

その場面は同じにしてるってなんか驚きました!次もチェックしなきゃ



舞踏会で うららさんが近づいてきて去った後のマリーの顔、あの表情は説明できない!まどちの幼い可愛いマリーを表現しつつ 

う〜ん あっぱれ!


酔っ払いの涼葉さん めちゃくちゃ可愛いですよ


「私は幸せ〜♪」聞いていて私も幸せですよ



村のマイティと美咲ちゃんはベタベタがすぎる!柚香さんが遠くから見てるんだけど 

マイティの半分肩にかけたコートの下から星空ちゃんが手を入れて 

するする〜って入っていって 

ぎゅ〜って。

また離れて 

今度は後ろからコートに手を入れて

ぎゅ~って。へまたベタすぎる〜仲良すぎ!

「ん〜なんだよ〜」って感じの顔してるマイティが幸せそうで余裕かましていて いい!好き!

それを見ているルドルフは羨ましいんだろうな。ぎゅ~しつつ 皆で踊る場面が近づくと

サラッとコートを脱がせて 

行ってらっしゃいする できた女でした


双頭の鷲のシーン 

愛らんちゃんはこのときは少しオレンジがかった可愛いドレスを着て腰を低くしていて盆が回ります

キラキラ✨

 

聖乃さんの髪の毛はねてたり治ってたり 面白いですね。


暗転前にミッツィとおでこくっつけるルドルフ


かくれんぼのシーン 今回はそれほどアドリブがないけど 机をめくられたあと ルドルフと目が合うときのまどちがかわいい。日に日にまどちマリーがキュートさ増していく! いいなあ〜恋してますな


マイヤーリンクで捕まる時の航琉さんの顔がね

かわいいというか びっくりを超えて色んなものを抱えてるんだけど 可愛いです。


「ハプスブルクを頼む」とルドルフに言われたときの永久輝さんの「😭はっ!」って顔がいい。

永久輝さんの見せ場!


ベットの上でマリーが「○○を覚えてる?」の中に「三日月の髪飾り」っていうんだけど プレゼントしたのかな?思い出なんだね


今回も素晴らしかったなあ。

もう本当にすべての人に観てほしい!

これが宝塚ですって大きな声で言える!


話は変わりますが

2階のショップが拡大してましたね!

花組の写真たくさん お菓子 柚香さんグッズ 公演グッズ等 会計の行列ができていました


次はショーです☺