お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

新人公演をきゃあきゃあ配信観劇 花組編

楽しかったあ♥


主演の希波くん、かなり緊張していた様子で本領発揮できなかったかもですが 皆を引っ張って難しいお役を お疲れ様でした!


若手オシの一人 れいん君が2番手役で☺

すっごく楽しみな新人公演

れいん君のことは青薔薇の白薔薇役のときに

「うわ!魅力的な子がいる!」って目を留めて

その後はトップハットのボーイ役!

イケメンでした♥


さてさて そんな新人公演!

とにかく3年ぶりの東京新人公演。


3年前は

青薔薇で聖乃さんと都姫ここちゃん ホッティが柚香さん役ですから 本当にときが経ってますね。

その後のはいからさんは 一ノ瀬くん美羽愛ちゃんでしたがコロナで上演できず

次のアウグストゥスは配役すら無く

バロックロックで希波くん美羽ちゃんダイヤくん

リストはダイヤくん星空ちゃん鏡くん


上記4作品は東京新人公演はできず 

今日 3年ぶりとなりましたね。

本当に良かった!


今回は希波くん七彩ちゃんれいん君の並び


始まると終始 「わあ!○ちゃん!○君!すごい!楽しい!」ってうるさい我が家(笑)


本公演の先輩とはなんか、違う役のような感じで出てくるので 本人の役作りができていて そこはいつも頼もしくなる。だからどっちが良かったとか比べようがないところがまた良い。


今日 私が 心に残ったところを正直に〜



双頭の鷲の鏡くんの歌が勢いあった。 表情良い。


ゆゆちゃんがルドルフといるときはスパイっぽくなくて普通にかわいいキャラだったのに 次のシーンでは急にスパイっぽい目つきになり

話し方声の出し方が全然かわっていた。すごい!


七彩ちゃんは歌がうまく落ち着いていて硏2とは思えない。佇まい悪いところなし。


海斗くんは眉間にしわ寄せて表情豊かだった。聞こえやすかった。言い回しよかった。

鏡くんとの二人のシーンは二人の掛け合いが魅力あるシーンになってた。鏡くんの表情が困っていて上手い。


ことのちゃんのエリザベートよかった。セリフの言い方が上手い。しっとりとマリーを包みこんだ。


まる君 芸達者!まる君らしいブラッドフィッシュになってた。聖乃さんのとは違う。それぞれの魅力あり。全く違うものを作っているところに好感!


スミレちゃんは可愛かった。

後ろに写ったときにスミレちゃんがいると目がつい行ってしまう。


星空ちゃんもミッツイーで後ろにいたら可愛い。

色っぽい星空ちゃんがみれた。ミッツイーの歌は星空ちゃんは印象的に歌っていてうまかったが すみれちゃんミッツイーの歌の上手さも改めて感じた。


れいん君の涙目😭心のこもった話し方 目力 美しいかっこよい。とにかく好感度アップ!


愛蘭ちゃんはれいん君と恋人役。夢のシーンで出会うところ セリフのいいかたが可愛かった。もっと出てきてほしい。

最後のれいん君が手紙を読んでいるときにそばでせつなそうにじっとみつめる姿がぐっと来た。


ルドルフ妻のここちゃんは初めから寂しそうで印象に残った。

舞踏会でれいん君が止めて踊るところはせつなさがにじんでいた。れいん君の姿勢がよく 思いが伝わる動きだった。


つまり 花組の若手のパワーをかなり感じ 今後がますます楽しみになった新人公演でした♥


沢山の人の活躍が観られて嬉しかったあ♥