お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組の初日は熱かった(ショー)①

アンシャントマン すきすき〜

色味が上品で

華やかですよね〜


これは宝塚観劇初めての方に ピッタリ!

おすすめ!


あ、でもこれ以上ファンが増えると ますますチケットが取れなくなるので もう増やさなくていいんだったあ(笑)


初日はいつものように 夢心地で進んでいたのですが

マイティと聖乃さんの踊るシーンで 

聖乃さんのドレスの背中のホック?が外れて 

どんどんピラピラし始めた!

マイティはそのためなのか 

聖乃さんの首筋にキスをしながら後ろに手を回す(でもホックはつかず)

最後決めるところは 

聖乃さんが客席に背中を向けるので

バッチリ見えてしまうため 

マイティが聖乃さんの背中の真ん中に

手のひらを大きく広げて

グッと力を入れて

ホールド!


その姿に私は惚れましたよ〜

マイティ〜〜〜素敵♥


まだまだ続く