お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組大千秋楽!れいまいに涙😭

花組大千秋楽 

香水ショーは アドリブ多く 

みんなの想いが詰まっていたなあ〜感動〜😭


アロマティック 

マイティが聖乃さんとのラスト 

舌なめずりしてからの ねっとりウインク 

頂いちゃったわ♡色っぽ!


NY  

いつもながら 小粋に舞う柚香さん

帽子で隠しながらのキスをさせてもらえず 自分の右ほほを指でツンツン(キスのおねだり)

まどかちゃん キスしてあげたね!

きゃ、仲良し♡


オリエンタル

聖乃さん 千秋楽!

ひとこちゃん 千 秋 楽 をいつもの場所で!

マイティ 

ああ〜あああ〜あ〜のタイミングで  

花組最高♪と歌う

花よ〜の終わりに「これからも愛してます」

きたあ♡


ムスク 

銀橋で曲が終わったときに

柚香さんがマイティにグーの手を出して 

マイティがそれに答えて  

グータッチ!                    

柚香さんが指を自分の唇につけて

上下口紅のついた指をカメラとお客様へ向けていた〜

ぎゃあって声が出ちゃうじゃないよ〜


アイドル 

マイティ「あなたの愛は俺が守る」😭


フィナーレ 

柚香さんの胸元に青い花がチラチラ見えていて え〜ドキドキする〜と思いながら見ていると 

ムラと同じタイミングでマイティをクイクイ!え?って顔しながら

胸に青い薔薇を指してもらって嬉しくて 

お返しのハグをするマイティ!

大きい笑顔で喜びを隠せない柚香さん😭

尊い〜


挨拶

マイティ 

「花組の水美舞斗でございます」〜から始まり

「かけがえのない柚香光」

「新たなステージでも高みを目指し

精一杯精進してまいりたいと思いますので

これからも水美舞斗を信じ

応援して頂けましたら

こんなに嬉しく心強いことはありません。」

そして最後はしみじみと

「花組で良かったです。」


ありがとう マイティ😭好きだよ〜😭


そして 花組ポーズは

柚香さん「花男水美舞斗さんが」

マイティ「え?ほんと?」で面白い顔

柚香さん「華麗なるお手本を舞台前面で見せてくださいますので どうぞ」

マイティは口に手をあてながら照れつつ「失礼します。すみません、失礼します」

と低姿勢で

「音頭をお願いします」

と言われながら花組ポーズの説明を始める柚香さん。

終わったら音頭をマイティにふる。

「はい!承りました」まわりヒューヒュー 

くるっと羽ごと回って

「花組 最高!」

なんか、れいまいらしいよくわからない流れだったけど 最高なんだなあ〜😭


因みに青薔薇の花言葉は

「奇跡」「夢かなう」「可能性」

なんかマイティの未来が明るそうで信じていて泣けてくるよ。


さらに青薔薇一本だと「一目惚れ」「あなたしかいない」なんですと?


うたかたの青い小さな花をかけているのか 明日海さんの青薔薇「あなたを忘れない」をかけているのか〜〜

深いよ、柚香さん♥


とても心に残る最高な千秋楽でした!


れいまいフォーエバー♥