お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組初日は熱かった(ショー)②

別件で忙しく まだ初日を書いている自分に 反省〜

しつつ


花組初日の熱さを思い出そう♪


まずね初日というのはまわりに熱い熱いファンが集結してるんですね!


だから初日からノリノリ!


あ、でも 実は幕間で事件(笑)

どなたかが あの扇をバックから取り出した途端

まわりがザワザワ


「あ〜忘れちゃったあ」 

「やだぁ〜すっかり(笑)」


かくいう私もムラで大はしゃぎでふってたのに すっかり忘れ組(汗)


そうです!柚香さん

「あれ?こっちは扇を持ってる人が少ないな」って思ったかもしれません。確かにそう思うだろう位にしか周りでも持っていなかった😭


東京の人は扇を買ってないのではなく 初日だか

ら忘れちゃったんですよ(汗)


そこのところよろしくです(笑)




ショーは本当に好き♪


柚香さんのアステア様のにくい踊りがにくいよ〜

柚香さんって軟体動物?いや骨がないのか?位のね。

あ、プログラムでアステア様とモンローが両手をあげているところ 

お稽古場の写真と舞台の写真ほとんど同じのがあるんですけど お稽古場 もうね もう〜なんだよ〜このオレンジのパンツ!なんで指の先まで美しいのよ〜

あれですね 柚香さんは衣装をつければつけるほど勿体ないわけですね。

腕も足もだしたほうがいい(笑)←本人も知っていてのベスティア様&サービス精神もあるよ


オリエンタルの赤い長いスカートのようなお衣装 もう柚香さん似合いすぎて あのゆらゆらするのも味方にしてるんですね!


ムスクは今回ようやく れいまいの絡みが正面から見られて「時よ 止まれ!」って念じたよ。

息も止めて 集中したから 死ぬかと思った


鹿様も正面からだとしっかりバッチリ!


細かい点だと 

後ろの方にいても すみれちゃんの目つきが色っぽいまま踊っていて いつの間にこんな目つきを覚えたの?うたかたの影響?プロだわ!と感動


シーソルトの美咲ちゃんはもう敵なし!

だけど お腹出しのゆゆちゃん キュートよ


グルマンの白い衣装で 「あ、踊りがカッコイイ人いる!」ってオペラ覗くと舞月さんだあ 

なるほどっとなったり 


グルマンの星空ちゃんを持ち上げてる三人がイケメンだけど誰?次はまたしっかりチェックしよう


AQUAのマイティの踊りがすごい好き

「俺、かっこいいから仕方ないじゃない」ってマイティから溢れてる☺

周りもいい!

特にまるちゃんが背中を向けるときに肩甲骨を動かしていて 筋肉で踊ってる!ってなった




挨拶は 組長の「唯一無二」に泣き 柚香さんの「満席!」バタバタキャハキャハに笑い 

たまに覗く帽子の下のマイティのふふふの笑いとちょぅと寂しそうに見える表情にぐっと来た初日でした


それにしても 劇場で一緒にした花組ポーズ!

ドギマギしてなんかテンパってしまったよ!

右だか左だかわからなくなってしまった!

滅多にないことだからね、有り難いm(__)m


私のチケットはまだある。


また報告いたします!