お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組初日は熱かった②

初日 

東京宝塚劇場のロビーには ひな壇が飾られていました。


きれいな赤いひな壇


沢山の人が写真撮りに集まっていて賑わっていました。初日だなあとしみじみ。




今日は2階の前方 サブセン


ムラでは少し見づらいところだったので 嬉しい♪


そうそう


初めから赤階段ににルドマリが立っていますので 幕は上がらない。写真を撮ろうとまっていても上がりません。赤い階段+双頭の鷲かあ〜と想像すると写真を撮りたくなりますけどね


幕が上がり ルドマリが神々しく立っていて 光がまばゆく ルドルフが 優しく語りかける。


今日は柚香さんの声は調子良いようで かすれてなくて勢いがある♪本当に調子が良いところまでではないけど しっかり歌うぞという感じが伝わってくる。


何度聞いてもせつない 2発の音


舞踏会はかなり美しい。

フォーメーションがサラサラとかわり ふわふわドレスが華麗に舞う


マイティの衣装が白く 手袋も白いし ブーツも白い。

この衣装 普通の人は似合うのだろうか?

そのマイティが男らしく紳士的に踊る。

足がまっすぐ伸び 滞空時間が グッとくる。

マイティ好きだよ 本当にうまいんだよ

隣の人も大きく拍手する!

みんな、同じ気持ちなのだな。


まだまだ続きます