お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組初日は熱かった!③

始めの舞踏会


優美な踊りが続いて 気付くと 舞踏会の場面になっているから 素晴らしい転換!


もう 知っているから寂しくなってしまう。

後半の同じシーンと同じところもあるけど少し違う


後ろでマイティとまる君がコソコソ話していたんだけど 後半の同じシーンでもちゃんとコソコソ話していたから 何の話なのか気になる〜


舞踏会が終わると ブルグ劇場


糸月ちゃんのオペラ歌手 きき惚れちゃう♡

美声!

美声だとは思っていたけど 一人で歌うところをじっくり聞くことができて嬉しい。

拍手したいよ〜(いつも小さく拍手してるよ)


劇場ロビー

沢山の人が行き交うけど まる君がかっこいいんだなあ。なんか和希さんを彷彿とさせる。前に柚香さんがまる君推してたもんね。

みくりんかちゃん 今回大きなお役。マリーのお姉さんだもんね。

凛乃ちゃんも適役。明るいけど厳しいお母様。

まあ、ことのちゃんの上手なこと!話し方がグッとくる!もっと観たい。

愛蘭ちゃん、ちょっとだけど可愛い〜もっと出して〜


ハムレットが始まって


あ〜れいん君のハムレット かっこいいなあ。え〜惚れるねえ♡ルドルフ ちゃんと観ようよ〜そしてそこへオフィーリア七彩ちゃん!驚きの登場。なんとなんと美しく踊るのでしょう。腕のゆらぎが美です


舞台が終わって ロビーにルドルフが現れた瞬間

私はすべてを忘れ ルドルフに惹きつけられた!


なぜ あなたはそんなにかっこいいんですか?


まだまだ続きます