お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

うたかたの恋 ル・サンクで楽しむ♡

ようやく近くの本屋さんで予約していた「うたかたの恋」のル・サンクが手元に届きました。


いい写真がずら〜

ル・サンクのすごいところは 後ろの方のジェンヌさんの顔もちゃんと写っているところ。名前も全員書いてあるので 「この場面のここに〇〇がいたのね」とかわかって大変便利!


そして何より 台本がついている!

これで演技ごっこができるんですよ〜


リストの時から我が家ではル・サンクで演技ごっこをするのが大流行!


「ブラッドフィッシュ!」と柚香さん風に大きなビシッとした声の三女(笑)


色んな場面を楽しんだあとに


最後のマイティと星空ちゃんのシーン

ミリー「二人の心は一つに結びついていると

2人「我々は信じている」


で〆る。


楽しいですね〜