お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

私のベスト エリザベートはもちろん♡

こんなタイトルつけて 皆さん しょうもないなあ〜と思われるかもですが 冷静な判断なんてできっこないんですよ。好きなんですから ごめんなさい。(柚香担の私の言いたい放題)


そんなわけで じゃじゃーん!


私のベスト「エリザベート」は

花組の

新人公演で〜す!!!(←鼻息荒すぎる)


トート:柚香光

エリザベート:花乃まりあ

フランツ:和海しょう

ルキーニ:水美舞斗

ゾフィー:仙名彩世

マダム.ヴォルフ:真彩希帆


ふふふ

この布陣ですよ?


文句ないでしょう?


メインキャストは今となればすごく知っている方々ばかり。


ゾフィーもマダムもそりゃ想像通りの迫力!

和海さんのフランツは優しくて誠実で歌がうまくて


マイティのルキーニ、可愛くて面白いんだあ。

また観たいなあ。アドリブもうまいし。



花乃チャンのエリザは ガラコンで明日海さんと組んで披露していましたから観たことある方も多いかな? 新公の時からピュアなシシィ、苦悩するエリザ、伸びやかな歌声 なかなかレベルが高かったんですよ。何しろ可愛いし美しいし トートが「はっ!」って惹きつけられて 死の世界に迎え入れるのをためらうのも納得しちゃうんです。


そして柚香さんのトート様

何度観ても。うぎゃ!って声が出てしまう

ビジュアルだけでないんですよ!

柚香さんの演技力がすごいんです。

トートの解釈が他の人と違うのかなんなのか

シシイにときめき 愛してしまった!

自分のものにならない切なさ 苛立ち

扉閉めたあとの 悲しそうなあの表情とか。

何より指差し「ふっ」ね。かっこよ〜


たぶん新人公演でここまでできているのだから もし今後トート様を柚香さんがしたら 真面目に危険ですよ。まず私が自分で心配!一人では行かないようにしないと!心臓バクバクしてバクバクして〜危ない危ない(汗)


でもどんなにバクバクしても そんな柚香さんに出会えたことが幸せだから ね♡