お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

華ちゃん&美弥さんキングダム♡②

美弥さんの楊端和 しびれましたよ〜

お面取った時のすごんだ声からして楊端和!


皆に号令出す声がねえ、かっこいいんだなあ


顔の動かし方も 動じない感じが出ていて 本当に美弥さんにピッタリのお役ですよね!フッて顔を横にしながら目が泳がないのね。


また刀さばきがね、キマってる!両方の刀を後ろ手に決めるところ 見てくださいよ!本当に素敵!くう〜


美弥さんといえば 退団公演の千秋楽に柏の映画館までライブビューイングに行きましたよ。我が家は東京西部なのですが 近くの映画館がいっぱいでね。もっとみていたかったなあって涙しましたねえ。でも今 こうやって帝劇でピッタリのお役に出会って それを観ることができて 嬉しいです!