お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

華ちゃん&美弥さんキングダム♡①

良かったあ〜

すごくキングダム 楽しかった!


華ちゃん、なんなの?

ぽワット立ってるだけで可愛すぎ〜

「死んじゃ嫌だあ」みたいな(セリフが覚えられずすみません^^;)ところ熱演!声も大きいし どんなときもテンでした!

吹き矢のところ 私まで「ヤッタァ」って叫びそうだった。ぷうって可愛いじゃないか!

最後の方で高い階段から着ぐるみのまま降りてくるとき 大丈夫かな?転がんないかな?って心配だったよ〜

カテコでは 顔がいつもの華ちゃんになっていてあの美しい華ちゃんの顔でね、さっきまでのテンとは全然違っていたの。驚いたよ。挨拶の列が前後の人で入れ替わるときに着ぐるみを皆にぶつからないように よいしょって感じで、気を遣っていてね。お手振りもしてくれたよ〜

華ちゃんファンがますます増えるね〜

続く