お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

アルカンシェル🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈と偶然



ますます深まってきているアルカンシェル!



柚香さんの前半のイライラがすごい!


「時間がない!!!」とか


「速く!!!」とか


稽古の場面で大声!


手拍子もかっこいいけど、イラついてる




まどかちゃんとの会話も2人とも かなりツンツンしていて、なかなか良い!


これは恋に発展しないわ!とわかる




役者だなあ


ちょっとした違いで、まだ心を寄せていないこと、心を寄せてきたことがわかる


あと永久輝さんの「ドイツ人が求めているものは?」の答えに星空ちゃんが「解放!」っていうところ


ピアノに座っている柚香さんが 

パンって手をたたいて 

ピロピロ~って弾き始めるのが

すごいかっこよかった!




聖乃さんも感情があらわになってきた!


表情がよい


ヒットラーの「すべてを燃やして灰にしてから帰れ」


の台詞が迫力!




永久輝&星空カップルも恋に落ちていく様が 


よくわかるようになってきた。


星空ちゃんのちょっとした表情が可愛い❤️


輝月さんがかっこよすぎる!
悪役なのにホレちゃうよ~
左手の動かし方が、素敵!
なんか よく観ていると、可愛い性格なのよね?
まどかちゃんに会った時から気になっていて歌わせるし、その歌を聞いて惚れ込むし。これって純情なのではないかと思う。
ドイツで歌っているときにカーテンの影で可愛い顔してるし、歌い終わった途端、出ていっちゃって、カーテンがまた開いて、
「おおっと!」って照れるし。
もちろん悪い男なんですけど、ちょっと違えば一途な恋物語よね。
その声に惚れて ドイツで大成させようとするのだから。
やはり鍵をかけるのが だめだよね。あのカチャがとにかく嫌だわ!
あそこで ただ優しく介抱してあげるだけで終われば
「敵だけど優しい人だな」になるのにね。誰か教えてあげて~




それにしても 

まどかカトリーヌの 

そのホテルの部屋の2回のシーン、
1回目と2回目のカトリーヌがすごく違う


2回目は わかっていて 

覚悟を持って 

でも情報を聞き出すために 

乗り込んでいる感じ


すごい毅然としているのが立ち姿だけでわかる!


カトリーヌ かっこいい!





話は変わりますが

ラッキーだったお散歩のお話


昨日宝塚に宿泊していたので ちょっとお散歩に出てみました。


(工事中ですね。ベンチができるのかな?)



どこかでお茶をしようと思い

橋を渡りきったところで 

よさげなお店に入ったところ



とてもキラキラした

綺麗な女性二人が入口にいらして 


ン?何か違う?と思い


「普通にお茶できますか?」


とおそるおそる聞いたら



「今からライブなんです」



「ライブ?
すごい!
入ってもいいんですか?」


って感じで なんと偶然 


もとタカラジェンヌの方々のライブに遭遇!


何が始まるのかなあ~と

ぽけっとしていたのですが
これがなんとも素敵!




歌声も素敵だし 

ピアノも素敵だし 

朗読もジ~ンとくるし 

オリジナルの歌がどれもいい!


1,000円+ワンドリンク+ワンフードで 

ものすごく有難い時間を共有させていただきました♡



OGさんのお名前は

77期の汐美真帆さんと

92期の北川加奈さん

(何期かはその場で聞いただけなのでまちがっていたらごめんなさい)




北川さんはアルカンシェルでキーボードを弾いているそうです!びっくり!


さらに驚いたことに 

宿泊場所のゲストハウスに戻ったら 

同室の方が 

このライブに何回も参加されている方だった! 


私は相当ラッキーだったようです♡


次回は3月20日水曜日とのこと!


写真をはっておきますね!(^^)!