お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

すべての推し活の皆様へ




皆さんのご贔屓はどなたですか?



私は

宝塚花組トップスターの柚香光(ゆずかれい)さんが大好きです。

柚香さんは5月にご卒業を発表しています😭



先日  

3ヶ月前に観に行ったコンサートのBlu-rayが

届き 家で楽しく観ていました




そのとき思ったのが



「本当に素晴らしいコンサートだったな。

行けて良かったな。

あ~できることならあの時間に戻りたいなあ」



ということです




でも気付きました




きっと1年後には いま  この時に

戻りたい!と思っているだろうな




最後の公演を追いかけていた   今この時を




そこに戻りたい!と


未来に思うだろう    今を生きている




こんな時間を生きているなんて幸せですね


本当に


感謝ですよね😭




いまこの時を大切に大切に

過ごしたいと思います



最後まで読んで頂きありがとうございました