お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

やっぱり宝塚はいい!雪組新人公演!

「やっぱり宝塚はいい!」


という題名を書けたのは  


モヤモヤとせき止められていた私の気持ちのダムが 


雪組新人公演を観劇したことによって 

ドドーッと流れていって  


とても明るい気持ちになったからです。


素晴らしい公演は本公演で観られるのだけれど


新人公演にしかない すごい輝きというものがありますよね?


すごいエネルギーを発している!


それほど 素晴らしかった!


雪組の新人公演の皆さん

本当にお疲れさまでした!




まず

誰かを中心にしながらも沢山のメンバーで踊るシーンが沢山あり

その動きが皆コミカルで

合わせるところはフワッと合って

軽快で

楽しそうで♪


わ、いいな!って感じました♪

👏👏👏


華世京くんは 安定の素晴らしさ

声の伸びが良くて

どこにも不安がない


ヒロインの星沢さんは

夢白さんかな?と思うくらい

役になりきっていて

歌も良い

動きも丁寧

面白い喋りもできる

研2なんですよね

また できる娘役さんが現れました!


驚いたのは

男役ナンバー2と3 の2人!


あーさの役の聖海くんは

こんな逸材が

隠れていたとは!と😍驚くレベル

なんと歌の魅力的なこと

上手いだけじゃない!

魅力的!

さらに演技が上手い

言葉の言い回しも引き付けられたし

動きもかっこよくて

中心に立つのが似合っていた

これから のびていくのではないでしょうか


和希さん役の壮海くん

初めの編集社のところから

「真ん中で踊っている人 だれ?え?いいな」

ってなった

和希さんに似せていたけど

似ているんだけど

自分のかっこ良さをちゃんと出していましたね!


他に

郵便配達の男の子や

車椅子のお父さんや

憑依する役の娘役さんなど


気になる人はたくさんいましたね!


ご挨拶で

聖海くんが

長の期の長でご挨拶

もう泣けましたね😭

頑張ったんだろうなあ


華世京くんの挨拶も良かった

新人公演をできる有り難さを語り


難しいお役で

できるんだろうかって悩んだそう


回りの人に助けてもらいました~と😭



   大変だったようだけど


だけど新人公演の大切さを語ってくれました。


難しいお役だ~と悩むところが 

伸びていく人だと思わせますね


悩む人は伸びますよね


もう  おばちゃんは泣きましたよ😭


みんなみんな良かったよ


本当にお疲れ様です


そして ありがとう