お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

ヤラセではありません(笑)





父の介護のことで

頭が一杯でブログをお休みしておりました


でも書きたいな~という

面白いことがありましたので

書くことにします(笑)←それほどのことじゃないけど



今日は久々に妹にかわってもらい


のんびり新宿へ


劇場で上映している

「さらば宇宙戦艦ヤマト」を観るために

新宿ピカデリーへ。





なんと40年ぶり!

中学生だった私は

貯金を崩して何回も観に行ったんですよ~

立ち見で泣いていた思い出


メロディが流れ出したら

もう涙が止まらなくなった

台詞も覚えている




そんな中


後半には

柚香さんのことを思っていた


柚香さんのことも

ずっとずっと時間がたっても

好きなんだろうな

こんな素敵な人に

この先会えないだろうな

Blu-rayみて

元気になったり 

懐かしくて泣いたりしてるんだろうな」



好きなものって

変わらないんだなあ~

ってつくづく思いましたよ




ランチは

フルーツパーラーの高野で

ワッフルセット!




ミニパフェとフルーツ盛り合わせがついていて

おすすめ!


クリームパンをお土産に購入

父はバナナが好きだからね





そしてまだ時間があったので

紀伊国屋へ


まずは最上階へエレベーターでいき

各階を練り歩いて

階段でおりるのがパターン


一生かかっても読みきれない

いろんな分野の本たち!

尊い!


大きな本屋さんに来ると

「悩みの答えは本屋さんにある」

ってたまに思う





さて


途中


美術のところで

展覧会のチラシがあった


こういうのが大好きなので熱心にみて

気に入ったものを貰っていると~






ん?





ん?





ん?







TCAプレス?




それも 柚香さん?




9月号?(もう終わってるよ~)




何でここにいるの?




それも一部だけ




どうした?




お前さん、どこから来たの?





れいざさ~ん!!!






(ヤラセでありません(笑))



呼びました?(笑)


(そのまま置いてあります)