お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

マイティ今いくよ〜日帰り博多!

朝6時半前に東京西部の我が家を出て 

成田8:50発のジェットスターに乗る



第3ターミナルは 

なんと京成ライナー降りてから

30分くらいあるいたけど 

安さにはかえられない!

往復13,000円!

新幹線で大阪行くより安い!

(帰りは無料の連絡バスがあることを発見)


マイティの主演公演を観に行けるなんて 

幸せすぎる!

こんな日がくるなんて!

マイティありがとう!

「素晴らしい景色を見せるよ!」って言ってくれていたものね!

私は信じていたよ!

マイティは 本当に凄い演者!

どんな役だって必ずカッコいい!

とはいえ ミーマイの主演なんて😭😭😭


まだ夢のようだよ!

本当にマイティを応援してきて良かった!


マイティは早口や面白い演目 

過去作で実力を証明済み!


柚香さんとメランコリック・ジゴロの時に  

ふたりで早口の掛け合いが見事でした。


その後は銀ちゃん♡

あの役はとても難しいけど見事に演じましたもんね。

あ〜KAAT😭


その後は

これ又 れいまいファンには思い出深い

トップハット!

面白かったなあ。

アドリブもあって 笑いが溢れてました!

ベットにポイっされたり 

橋の上でタップしたり 

飛行機の座席で発作起こしたり(笑)

楽しかったな。

初梅芸行ったなあ。


いろんなこと思い出す。

おセンチになっちゃうな。

もう一度ダンスオリンピアからでいいから 

時が戻らないかなって思ったり。

また れいまいみたいなあ。


あ〜湿っぽくなっちゃった💦


今日は舞舞ありをみれるんだものね!


気を取り直し💪


そんなマイティだから 

ビル役をなんにも心配してない。

とにかく楽しみ♪


さあ〜博多に着くよ〜

11時に福岡空港について12時博多座開演♡



あ〜素晴らしかった☺

マイティのビルは

遠くまで来ても絶対みたほうがいいわ!

一生思い出に残るな😭


何であんなに 可愛く笑ったり 

楽しくふざけたり 

そうと思えば シリアス顔がせつなすぎる!

顔の表情が黙っていてもイケメンなのに 

あんなに色んなイケメン顔になるってあります?


今日は昨日まで年寄りだったから 

大変だったみたい。(とカテコで言ってた)


歴代の当主を話す時に「狂犬病」と言っちゃって(私 先程まで狂牛病って書いてしまいました。すみません💦)

舞空ちゃんが梯子の上で 

可愛く「狂犬病?」って。

「あ!」ってマイティ気づいて!

ナイス、なこちゃん♡

カテコでなこちゃんに謝るマイティ。

「今日からだから、こういうこともあるよね、前向き!」ってマイティ。

暁くんは「腰が〜」ってさすってた。


他には天華さんのジェラルドが

第一声から「あ、今までの人と違う」

って驚いて。

凄く線のはっきりした性格がしっかりあるジェラルドでした。

歌もすごく上手!


極美ジャッキーの美しさは客席降りでも恐ろしいくらいキラキラしていて 

クリケットのボールを叩きそこねて 

ジェラルドの方を振り返り

「みた?」って可愛くいうと 

ジェラルドが「見たけど、可愛いよ」って

アドリブ?

いいなあ〜この感じ♡


それと マイティと舞空ちゃんの踊りが

どこでもピカ一!ピッ、ピッ!って切れが良くて フォルムが美しく 

はち切れんばかりに楽しそうでした。


皆で踊るところも揃っていて美しかったなあ。

星組って美人とイケメンが多いですね!



楽しい時間はあっという間に過ぎて

博多座をあとにする。

飛行機まで3時間程あるので

近くのアクロス福岡とあうおしゃれなビルへ。

そこの一階の福岡の良いものを集めたお店でお茶をして



ウロウロしてみた


帰りの飛行機は1840発


いままだ電車の中です。


充実した1日でした♡


きっと夢の中でランベスウォークしてるな♪


思い出し追加→

*客席降りで極美くんにお手振りしてみたらお手振りされました👋(娘は 私が手を振ったからよと言ってましたが(笑))

*チラシですが30分ほど前に劇場についた時は無かったのですが 幕間初めはあって幕間終わりはなかったです