お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

思いを寄せて

5日ぶりの投稿です。


毎日 彼女に思いを寄せています。


どんな思いだったのだろうか?


彼女の思いはちゃんと伝わるべき人に伝わっているのだろうか?

 

これからどうなってほしいかどんな願いがあっただろうか?



私達になにかできることはないのだろうか?



せめて 

宝塚大劇場前と

東京宝塚劇場前に 

手を合わせられる場所 

彼女に思いを寄せられる場所を

お願いしたいです。



私は まだ何も信じないようにしています。


宝塚というところが 

いつか彼女にも皆にも

「良かった、これが私の愛した宝塚だ」と

思えるような 答えを出してくれますように。


彼女のご冥福をお祈りします。