お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

華ちゃん、朝ドラ出演♪

皆様

私はとってもとっても柚香さんのことが好きで まだ心が落ち着かなくてブログを書けません😭


でも大好きな華ちゃんがついに朝ドラ出演!

するので 

そのことは書かないと!


華ちゃんは現在名古屋で 

千と千尋の神隠しのリン役&お母さん役で

評判ですが


NHK 朝ドラ「らんまん」に

明後日木曜から出演するというのです♪


先週土曜のまとめの後についている次週予告をチェックしましたら 

まあ、可愛い華ちゃんが

ちらっとうつりました!


華ちゃんは菊千代という芸者役


浜辺チャンが 質屋に通ってももうどうにもならず おばのもとへ相談に行くようです←今ここ


今日のらんまんでは「菊千代がいなきゃ仕方ないだろう」とかおばさまが店のものに話しています。


予告では座敷の真ん中で 

髪を結い上げておでこが出ていて  

少し妖艶に 

ニコッと笑って

座っている華ちゃんがうつりました。

一瞬うつっただけですが

沢山の人の中ですぐに華ちゃん!とわかるオーラ!

れは楽しみ!

これは面白そう♪


今日の感じから 菊千代は人気者。

そういう芸者役 いいですねえ。

華ちゃんはなんにでもなれるでしょうから 

これは毎朝起きるのが楽しみになりました。


出演は今週来週ということです!


期待してますよ〜華ちゃん♥

きっと柚香さんも花組の皆もマイティも楽しみにしてるんじゃないかなあ〜