お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組千秋楽 ショー&感じたこと

岡田先生のショーは

他の作品をみたことがないのですが 

なかなか大好きです。

千秋楽をみて なんかますます好きになっちゃった♥


まず 衣装が あるようでないくらい甘い〜

そして 愛してる愛してるジュテームジュテーム


とっても 愛の詰まったショー

どろどろしてなくて 幸せな愛のショー

愛を歌う皆さんが上手すぎる♪

その中で踊る柚香さんたちのなんとゆめゆめしいことよ!


黄色の柚香さん 

今日は配信だから落ち着いて観られました

オペラで観ていると一瞬も見逃してはならないと必死で みてるんだかみてないんだがわからないくらい頭いっぱいになっちゃう(笑)

でも配信だと 他の人も観られるし

柚香さんの髪バサ!も 

最後のビックタコちゅー もバッチリ!

ありがとうございます☺

噂の指バキューンは 私見のがしました?

今日はしてなかったのかな?


デュエダン 好きだあ〜♥

柚香さん&まどかちゃんの技術がすごいから

とても自然なのだけれど 普通ならこうならない。

途切れないなめらかな流れの中 

腕の伸ばし方 動かし方が好き〜

完成している

本当に美しい〜

白いデュエダンはなぜこうも 心に残るのだろうか


退団者の方々 

凄く大好きな3人の言葉

感動的だったな

感謝だわ

本当に今までありがとうございます

そして東京も応援してます


花組の皆が 誰かを悪く言わない 優しい空気に包まれている それがいつものことで それが当たり前で 皆を尊重して 助けられるところは助けようとおもっていて トップの柚香さんを信頼していて また前を向いていく

きっと一致団結して何があっても解決していく


それがよくわかった千秋楽でした。

どんなことにも意味がありますね。

このタイミングで 柚香さんの花組の強さとしなやかさを感じることができました。


東京で待っています。