お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組マイティを忘れない!




マイティ 楽しかったよ


ありがとう☺


2回とも もう終わっちゃうの?ってくらいあっという間だったよ




マイティはいつも 私たちのために いろんなことを盛り込んで楽しませてくれるスター☆






この写真もなんてイケメン♥




前回のショーのときは名作ミュージカルとかマイティ作詞の歌とか あのときも盛り沢山だったなあ




今回も ディナーショーの初めから 銀ちゃんで笑わしてくれる!


まことくん(翼杏寿君)が出てきて マイティのうちわを持っていて




なんだ!このイケメンは?俺よりかっこいいのか😭


みたいにいじけていて可愛いねえ〜


小夏(星空ちゃん)も出てきて 頬にチュッしようとしつつ 頬返し(笑)


今日は美しい玉美(糸月ちゃん)も出てきてわちゃわちゃ。




一ノ瀬くんが進行しっかりしてくれたり




みなさんが書いてくれたセトリのお陰で 過去の作品も復習しておいたから バッチリだったわあ!




カナリア  この作品好き〜荘さんの歌をマイティが歌っているだけで じ〜ん♡




カリスタ  マイティ新公したなあ あのときはしろきみちゃんが相手でね 今回の糸月ちゃんも上手だった




カサノバ  明日海さんと脱獄ソング モジャモジャエロエロマイティ 可愛かったなあ




ジェラシー  マイティを奪い合い(笑)激しいよ〜ドンッてあっち行ってして自分が絡んで 他の人がどんって押して絡んで(笑)マイティなら仕方ないかぁ〜




マイティの一人踊りもスッキリかっこよくて😭




星空ちゃん、緊張してまだマイティに誕生日プレゼントを渡してないとか 好きすぎやん(笑)


ちゃんと渡せたかなあ☺






EXCITERでは エリマキトカゲの衣装がね〜なんか皆好きよねえ 何故か似合うのよねえ(これ2018全国ツアーのEXCITERで柚香さんが練習のときに着てたものかなあ)




色んな色んなマイティ


花組の歴史の中にいたマイティ


ずっと輝いてずっと笑顔で


こんなに後輩に愛されて慕われて


素晴らしい先輩😭






最後の方で舞台の薔薇がレインボー色になった。


これから色んな組を盛り上げていく専科のマイティを応援しているようだ。




最後にミーアンドマイガールのことをマイティが口にした。


会場大拍手!


我が家も大盛り上がり!




「博多で会いましょう」




マイティに会えるなら 博多なんて近いわあ!!!




専科のマイティにも幸あれ🌹