お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

まこっちゃんから電話が来た話

まこっちゃんから電話が来たんですよ。


それが夢なのか現実なのか わからないような白昼夢。


白昼夢は過去に2度ほどみたことがあって、一度は夢の中で友人に起きたことが本当に起こったんですよ、恐ろしい。


電話の中で まこっちゃんが 


心配かけてます。 と言いつつ


これから私達95期がだんだんと退団していくことになるんですけどね 


後輩のために何かできないか考えてるんです。


柚香と桜木が冷静に考えてくれて〜


私達95期が一つになって劇団にお願いすれば 力になるのでは?と。


私「もしかして まこっちゃんの休業もそれと関係してるのですか?」


その延長です。まあ、それだけではないんですけど


私「もしかして噂のNHKですか?」


それは言えないんですよ〜


とにかく 今の私達にしかできないことを後輩のためにしようって 頑張ってるんですよ。


まあ、色々と辛いこともあるので 変えたほうが良いところを変えたいなって。


私は へ〜と妙に納得しながらも

私「まこっちゃん、ごめんなさい。すごく眠くなってきました」と言い残し、電話を切りました。


そしてぐっすり寝て朝起きたわけです。


ん?あれは夢だったのか、本当に話していた感じもするし。


でもなんかメッセージがあるのかな?と思い、とりあえずブログ日記残すことにします