お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

各組 未来ののペアを考える

なんか合うなあ〜と思うペアを私の主観で並べてみるよ


あーさと美羽ちゃん

→顔立ちが合うんだなあ。笑顔がはっきりしていてキラキラ!


永久輝さんと音彩ちゃん

→この前 海辺をみて思いついた!あの美形すぎる美形はあーさとはなんかちがくて 永久輝さんの美形とぴったりな気がする。歌も踊りも文句なし!永久輝さんの輝きを増してくれそう


柚香さんと七彩ちゃん

→華ちゃんともまどちとも 本当に好きなペアだけど 柚香さんのすらっとした長身からくる滑らかな踊りに オフィーリアの七彩さんの踊りが重なったら ものすごいのでは!と感じだ。みてみたいなあ


マイティと星空ちゃん

→やはり ここは 運命だと思うんだけどなあ


鳳月さんと彩ちゃん

→芸達者の2人。大人の香りがするし 演技の仕方が魅力的。二人で増し増しになる。もっと観たい!


暁くんの相手やズンちゃんの相手が思いつかない。このあと 出てくるのかなぁ