お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

七海さんに惹きつけられる

私は宝塚時代に七海さんを生観劇していないのです。覚えているのは 最後の作品の千秋楽ライブビューイング


その頃テレビでは配信などない時代 

映画館まで色んな組の千秋楽を観に行きましたよ


七海さんが退団するその日 よくわからない私にも まわりの方が悲しんでいるのがわかるくらい涙声がしました。そんなに愛されている人がおしまれて去っていく〜すごく印象的でした。


私が七海さんを好きになったのは あの 体操動画をみてから。


天才だな!と思いましたね


それから ツイッターで親しみを感じ ガラシャ様のかっこよさにしびれ


トドメは合コンドラマですね


今となっては 七海さん個人の素敵さというより そのプロデュース力とかまわりの面々