お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

れいまいとの出会い②

私が れいまい最高!と確信したのは 

ダンスオリンピアですね~


1幕 遠い過去から現代に来た柚香アキレウスが 過去に戦で失った大事な友とそっくりの マイティに出会い 励まし 現代のマイティの夢を叶える後押しをする。マイティの夢が叶う。アキレウス自身も 踊る喜びを知り 過去に帰ってからも

万感の思いで踊る!


もう これ れいまい応援歌ですよね! 


二人がお互いに刺激しあい 支え合い 影響を与えながら でもそれぞれ 一人で立っていける関係性


あ〜素晴らしい!


私から見ていて マイティはこの作品から特別 輝き始めた


自分を信じて もう止められない輝きを放ち始めた!


朝が近づいた公園で 華ちゃんと3人で踊るシーンは いま思い出しても泣けるわ😭


あのときも このひとときが終わってほしくなくて 必死に目を見開いてみたなあ。


いつもそう


一瞬一瞬が尊い


きっと これからも