お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

れいまいとの出会い①

私が「れいまい」に出会い ビビッときたのは

まあ何と言ってもメランコリックジゴロですよねえ☺

あれ、ご覧になりました?


どこが好きですか?


2人の2色のスーツ姿がとにかくかっこよくて その姿で 並んで踊るじゃないですか?


うまい!とにかくかっこいいし 踊りがイケメンすぎる!


こんな2人 います?


2人ともかっこよくてうますぎて その上タイプがちがくて 世界はふたりのものだわ!


あとは 絡みですね!

テーブル囲んで 酔っぱらって イエイイエイしてるのが 何だあ いいぞう〜


あ〜もうあちこちかっこいいですよね?


は〜落ちていく〜



もし気に入りましたらポチッとお願いします!