お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

キングダム すごい!

帝国劇場へ 行って参りました!


アニメで予習し映画で予習し バッチリですよ〜


帝劇って舞台装置が宝塚と違いますよね。

高さもすごくあるし 照明等もうまいのかな?すごく壮大な感じに見えませんか?


高さの結構違う階段状のところから 転がりながら戦ったりしていて まあ ドキドキハラハラしましたよ。


え?すごいんだけど大丈夫?


って思うけど 観ていて楽しい🎶


天井から吊るされたような岩のような大道具が右から左から動くと

「王」になり

「中」になり

「華」になったときには


キングダムのことかぁ!って感動!


うまいなあ〜


演者も皆さん たくみで シンでありセイでありもう大好き!テンの海荷ちゃんは茶目っ気あって可愛いし 梅澤さんもスラッとしていて きたあって感じでしたよ!


明日はいよいよ 華ちゃん美弥さん回を観劇してきます!

期待しかないわあ♡


うふふふふ♡