お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組愛を叫ぶ!②

わあ!明日海さんの立ち方がメサイアの時の立ち方でしたよ〜


足を広げてドシッと!なんか、懐かしかったあ。

しかし心臓強すぎ(笑)

さすが明日海さん!

どこに行っても変わらず イケメン!


真飛さんも顔を出してくれましたねえ

嬉しい!花組同窓会だぁ~☺

相変わらずお美しいこと♡


絶対 花組の皆 観てるね!

みてるみてる!

柚香さんもマイティもみてる!

華ちゃんも瀬戸さんも飛龍くんも観てるな。


皆でラインとかしながら

「みりおさん、きゃあ!危ないよう」とか皆で言ってそう。



私も混ざりたいよう(笑)


(花組愛は続く)