お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

スカステ20周年記念(フォトカードでゲーム)

ジェンヌさんのフォトカードを使うと色々と楽しいことができそう♪


まずは お名前あてゲームに挑戦!


各組 フォトカードを見て お名前がわかる人は何人?


結果→ごめんなさい。お顔はわかるのにびっくりするくらいお名前が言えなかった😭


星組21人

月組20人

雪組19人

宙組15人


そして 我らが花組は〜


花組63人!

研4以上は全員わかったのだけど その下は少ししか分からなかった😭

これは新人公演が流れてこないせいというのはあるかな?

いやいや 花担としてはこれは情けない!

今日から勉強しますから待っていてください(誰?)