お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

5日目マチネ+ソワレ(ライブビュー)



柚コン 配信

もりあがりましたねえ〜ふぅ〜

Twitterみてもみても 終わりません(笑)


5日目(12/2土曜日マチネ+配信)の前に 

3日目ソワレと4日目のゲストコーナーの情報をまとめておきます。


3日目ソワレ→ゆゆちゃん すみれちゃん

(写真は ことのちゃんも一緒で 

柚香さんがことのちゃんへ「拍手を〜」

ってしたらしい)

★お題=カサノバから赤いドレスで

ユズカカサノバに絡む場面をしたとのこと。

かっこよさそう。みたかったなあ。


4日目(1回公演)→龍季くん、愛乃くん

柚「寝言は英語なの?」

龍「寝てるからわかりません」

という返事で漫才みたいだったらしい

★お題=愛乃くん振付

龍季くん歌詞で

ミーマイのパーチェスターのところ。

柚香さんが眼鏡をかけて

すぐにパーチェスターになったらしい。

みたかったなあ。




では5日目(12/2土曜日)マチネ


今日は柚香さんの手の指に惚れてしまいまして♡


まず源氏では 手だけで光源氏なんですよね。

指がたおやかに伸びているといいますか

表現できません💦語彙力)

トート様は薬指と小指が曲がってるんです。

そしてアランは両手手のひらが丸まっている!

ソワレも確認しましたが そうなっていました。う〜む、さすが柚香さん


あと時々 髪型を手で変えてますよね。

リストの後とかルドルフにするんですね。


トートの後ろの黒天使の表情がすごいですね。

今回の涼葉さんと青騎くんのメーク 好きです!

海斗くんのこだわってる感じも好きです。

みんな表情が考え抜かれている。

コンサートなのに凄い!

メラコリはダンサー紅羽さんにマイティ役ぴったりで みていてほっこりします


2幕


エキサイター 

柚香さんって叩かれ芸がめちゃくちゃお上手ですよね?花男のとき、本当に驚きました!

で、思ったんですが 

叩かれるのってこれで最後かも?

貴重だわ😭

それにしても なんでちゃんと帽子落ちるんだろ


ゲストコーナー

今回は希波君とれいん君

希「ペンライト なんとかかんとか〜〜〜希波らいと」←なんかリズミカルで爽やかだったのですが 覚えていられなかったあ💦

れ「伸びしろたっぷり天城れいん」←伸びしろと あましろを かけたそうです


希「花男の時に演技ワークショップをたくさんしていただいて」

柚「楽しかったねえ」

F4の 希波くんが「一期一会」って言って柚香さん 「好きだ!お前が〜」っていうのを顔見てワークショップしたらしい。そんな羨ましい!

それをしようってなり

柚「じゃあ 類は(下手見て)いるから(聖乃さんのこと) れいんは「不倫といえども純愛だよ〜」ね。道徳的にはどうかと思うけどね。優波には言っとくから。」

希「男と女は一期一会 だからね!」

れ「不倫といえども純愛だよ、純愛!」

柚「好きだ!俺がほしいのはお前だけだ!」

(このセリフたちがうろ覚えだったので 

確認のために Blu-rayをつけてみたら

花より男子が楽しすぎる!)


れ「あ〜おりてくるものがない💦」

ってれいん君が言ってましたが 

そう考えるところが 伸びしろたっぷりだね!


なんか他にも皆でもちゃもちゃ言ってたけど

聞き取れなかった😭


美羽ちゃん カランカラン


柚「れいん なんか言いたいんじゃないの?」

と色々と質問する

れ「プレイバックのときに柚香さんの腕を後ろから最後までこう〜(柚香さんの右腕を肩から手のひらへ向かってする〜っと)若央先生に言われて 優しくって 」

柚「優しくない男がもてるそうだよ」


★お題=3人一緒の別箱が「二人だけの戦場」

なので そこからの歌。

なんか凄く情景が浮かぶような重厚な仕上がりでしたよ〜。

2分なのに凄い!


「僕のこと」 熟してきてますねえ

苦しそうにもがいているフィー。

囲われているところからもがいてもがいて 

ついに扉を開けて光が〜

でもまだ苦しそう

周りのみんなもすんとした表情。

柚香さんが周りを見上げる

皆が歌う

心を寄せて歌う

笑顔で踊りだす


はあ〜泣けますね😭


柚香さん一人の歌は 

前にブログで柚香さんに声の高さが合っていないなあと書きましたが、

少し合わせたのかなあ。

凄く熱唱で😭


一人ひとりの挨拶は

花組ポーズ多し

柚香さん 色んな花組ポーズ!


挨拶で東京はあと2回と😭

終わってしまう😭




ソワレは映画館でライブビューしてきました!

拍手 やはり皆さんしなくて 

一人で控えめにしてました(*´ω`*)

劇場からのひゅうひゅう〜凄い声も聞こえて

どうしてあんなにひゅうひゅう言ってたんですかね?OGさんとかたくさんいたのでしょうか?

でもそんな情報入ってこないし。謎です


ゲストコーナーは聖乃さん。

ハプニングに強い柚香さんエピソード。

柚香さんと行ったハワイで

海でグラサンを流されて 

聖乃さんたちは必死に海の中を探しているのに 柚香さんは波打ち際で仁王立ちしていて 

きら!あっ!がしっ!と

柚香さんがキャッチしたと!

柚「マチネでね〜」と説明して 聖乃さんに花沢類のセリフ「5分だけ俺を抱きしめてくれないかな」を言ってもらう。柚香さんも再度! 

サービスいい!

★お題=カサノバから(聖乃さんは新人公演で柚香さん役)コンデュルメルの歌

なんか上手なんだよなあ〜


一人ひとりのところは 

手の上にあごを乗せてもらう人が多かったな。

かわいい!


映画館でも Tシャツ着てる人!リボンつけてる人!ペンライト持ってきている人 見かけましたよ♡                  以上